あとで宿泊大館市特産品特典事業

 ※本事業の販売期間は終了しました※

 

事業内容

 利用期間中に使用できる宿泊利用券を購入(宿泊費の前払い)したかたに、大館市の特産品を贈呈します。

 ※対象の方には抽選で大館市の特産品が当たります!(泊まってとくとく特産品特典事業)
  詳細は、こちらからご確認ください。

宿泊利用券

 ①概要
   宿泊利用券1枚につき、1泊分の宿泊サービスを受けられます。

 ②諸条件
   販売価格・食事条件・利用除外日などは、各宿泊施設で個別に定められています。
   詳しくは、各宿泊施設にお問い合わせください。

 ③その他
   ※原則キャンセル不可です。
   ※購入数に制限はありません。
   ※再発行はできません。
   ※居住地は問いません。

宿泊利用券の販売期間

 令和2年7月10日 ~ 令和3年2月28日

 ※期間内に、対象宿泊施設に対して宿泊利用券の購入申し込みおよび購入代金の支払いがされたものが対象となります。
 ※期間中であっても予算に達した場合、その時点で終了となります。
 ※新型コロナウイルス感染症の情勢に応じて期間が変更になる場合がございます。

宿泊利用券の利用期間

 令和3年4月1日 ~ 令和4年3月31日

 ※令和3年度にご利用できます。令和2年度および令和4年度以降は利用できませんのでご注意ください。
 ※購入後のキャンセルは原則不可です。

手続きの流れ

<販売期間中>

 ①対象期間中に、希望する対象宿泊施設へご連絡のうえ、宿泊利用券の購入申し込みおよび購入代金のお支払いをしてください。

 ②大館市物産協会が購入したかたに宿泊利用券および「特産品カタログ」を郵送します。

 ③宿泊利用券1枚購入ごとに、「特産品カタログ」から1つ希望する特産品(約2,500円相当)を選択のうえ、大館市物産協会へご連絡ください。

 ④ご連絡から1~2週間後、大館市物産協会から特産品を発送します。

<利用期間中>

 ⑤期間中に、宿泊利用券を使用しての宿泊である旨をお伝えいただいたうえで、宿泊施設に宿泊予約の申し込みをしてください。

 ⑥宿泊する際、宿泊利用券にご署名のうえ、宿泊施設にお渡しください。

※現在カタログは準備中です。
※①の宿泊施設に連絡した際に、宿泊利用券の販売価格・食事条件・利用除外日・決済方法などご確認ください。
※②や④において、宿泊利用券および特産品の郵送のため、購入したかたの個人情報を共同利用させていただきますので、あらかじめご了承ください。
※⑤の宿泊予約について、通常の予約同様に空き状況によっては希望日に予約できない場合がありますので、ご了承ください。
 また、連絡する際は、宿泊利用券を準備のうえ、「希望日・宿泊利用券番号・宿泊者名・購入申込時の電話番号」をお伝えください。
※宿泊利用券の購入されたかたと宿泊されるかたが異なる利用はできますが、不正利用防止のため宿泊利用券の番号や購入時の電話番号などを確認させていただきます。
 会社で購入されて社員のかたが利用される場合も同様です。
※国や地方公共団体が実施する他の補助制度などと併用できますが、令和3年4月1日から令和4年3月31日までの間の宿泊が該当する場合に限ります。

特産品特典

   宿泊利用券1枚ご購入されるごとに、カタログから特産品を一つ贈呈します。
   特産品は、約2,500円相当です。

対象宿泊施設

 対象宿泊施設一覧はこちらからご確認ください。

 ①ぽかぽか温泉ホテル
  
  住所:秋田県大館市清水四丁目4-34
  TEL:0186-49-0003
  宿泊様式:ホテル

 

 ②清風荘
  
  住所:秋田県大館市雪沢字大滝29-9
  TEL:0186-50-2030
  宿泊様式:旅館

 

 ③ふるさわおんせん
  
  住所:秋田県大館市字新網27
  TEL:0186-48-4295
  宿泊様式:旅館
  ●秋田犬「はる」&「はな」がおもてなしスタッフの一員として、皆さまのお越しをお待ちしております!

 

 ④雪沢温泉大雪
  
  住所:秋田県大館市雪沢字小雪沢101
  TEL:0186-50-2323
  宿泊様式:旅館

 

 ⑤白神矢立 湯源郷の宿 日景温泉
  
  住所:秋田県大館市字長走37
  TEL:0186-51-2011
  宿泊様式:旅館