入札参加等に関する様式(物品調達)


 作成要領(手引き)が添付されている場合は、当該作成要領を参照の上作成してください。
入札参加申込みに関する書類 
書類の名称 作成要領(手引き) 押印 
図書閲覧及び貸出しカード(Word)  仕様書等の貸出しを申請するときに提出してください。
 件名、閲覧又は貸出しの申請年月日を必ず記入し、1件分ずつ切り離して使用してください。
不要
 同等品協議書(Excel)  同等品をもって入札に参加する場合は、確認印に担当課(所)長が押印したものを、入札参加申込書に添付してください。(申請者の押印は不要) 不要
入札参加申込書(Word)  作成にあたっては、作成要領を参照してください。 不要
入札に関する書類 
書類の名称 備考 押印
入札書(Word)  作成にあたっては、記入例を参照してください。
委任状(Word)  会社代表者又は入札権を委任されている営業所等代表者以外の者が入札する場合に、提出してください。
 作成にあたっては、記入例を参照してください。
入札辞退届(Word)  指名通知到着後から入札執行日前までに入札参加を辞退する場合に、提出してください。 不要
Get Acrobat Reader  PDFファイルを見るためには、アプリケーション「アドビ・アクロバット・リーダー」が必要となります。ご使用中の端末に「アドビ・アクロバット・リーダー」がインストールされていない方は、左のアイコンをクリックして、アドビシステムズ株式会社の日本語サイトへ行き、ダウンロードを行ってください(無料)。