風穴自然美術館の展示作品を募集します

長走風穴館のホールの一部を「風穴自然美術館」として利用できます。
サークルや個人の作品発表の場としてご活用ください。

対象 個人または団体
展示期間 5月~11月 (1人または1団体につき、1ヵ月展示できます)
同じ月に複数の応募があった場合は、抽選で決定します。
展示場所  長走風穴館ホールの一部
参加費 無料
申込期限

4月24日(土) ※空きがある場合は随時受け付けます。

申込方法

申込用紙(こちらからダウンロードできます→ 風穴自然美術館_申込用紙 [PDF:123KB] )に必要事項を記入し、次のいずれかの方法でお申し込みください。

・直接提出:大館郷土博物館 または 長走風穴館 の窓口へ提出
・Eメール:kyodokn@city.odate.lg.jp(大館郷土博物館)に添付して送信
・FAX:0186-48-2512(大館郷土博物館)へ送信

その他

・展示物は、壁に掛けられるもの(絵画や写真など)に限ります。
・公序良俗に反するものや、風穴館の趣旨を著しく害するものは展示できません。
・料金の徴収および販売、あっせん等はしないでください。
・作品の展示および撤去は、申込者自身が行ってください。
・風穴館では、作品の盗難、損壊等が起こらないよう十分注意しますが、万が一事故が発生した場合は責任を負いかねますのでご了承願います。

 [115KB] [85KB]