五色湖・田代岳周辺の写真を公開します

ギャラリー

 下記のリンクから、五色湖・田代岳写真ギャラリー応募作品をご覧いただけます。


※当ギャラリー写真の無断使用、転載、二次利用は固く禁止します。

令和3年度の募集は締め切りました

 自然豊かな五色湖・田代岳周辺の魅力をより多くのかたに知っていただくとともに、来年度の五色湖まつりを盛大に開催できることを願い、下記のとおり写真・動画ギャラリーを開催します。

 撮影技術は問いません。紹介したいと思うベストポイントを撮影して応募してください。

募集期間

 令和3年度の募集は締め切りました。

 令和3年10月1日(金)~11月30日(火)

募集部門

写真の部

 サイズ:1枚5MB以下、jpg形式
 撮影場所・撮影時期・写真タイトルを任意の用紙またはメールに記入して応募してください。

動画の部

 時間:5分以内、mp4形式
 撮影場所・撮影時期・動画タイトル等を動画内に埋め込み、編集処理済みのもので応募してください。

応募方法

 田代総合支所地域振興係に持参、またはメールで送信してください。
 ※メールに添付できる容量は最大5MBとなります。

 ※応募個票は下記からダウンロードしてご利用ください。

応募個票[xlsx:13KB]

公開

 応募作品は、市ホームページ上で公開します。
 ただし、応募点数多数の場合は、五色湖まつり実行委員会で選択し、公開します。

賞・表彰

 ありません。

注意事項

  • 応募作品は、市ホームページ上で公開されることと、市の印刷物等で活用する場合があることを了承したものとします。
  • 写真・動画内に個人特定ができる人物が映っている場合は「五色湖・田代岳周辺 写真・動画ギャラリー」に応募することの承諾を得てください。また、各種権利が存在する物件等(音楽・イラストなど)については、応募者において使用の許可を得てください。