都市計画総括図(用途地域図)を閲覧できます

 下記の図面データで、用途地域・建ぺい率・容積率・都市計画道路などを参考図として閲覧することができます。
閲覧されるかたは、必ず下記の注意事項に同意のうえ、ご利用ください。 

注意事項
・この地図情報は、令和4年度時点で作成した都市計画総括図(縮尺1/25,000)を閲覧用に示した参考図です。パソコン画面上では、表示される参考図の縮尺と異なる場合があります。

・この地図情報は、都市計画その他の内容を証明するものではありません。権利や義務の発生するものや不動産取引の資料とするものなど、重要な事項の確認などには使用できません。参考図としてご利用ください。 
・一部最新の内容を反映していませんのでご注意ください。この地図情報に関する正確な情報が必要な場合は、都市計画課の窓口で確認してください。用途地域などについて、電話によるお問い合わせはお受けしておりません。
・市は、この地図情報の利用によって発生した直接または間接の損失、損害などについて、一切の責任を負いません。 
・本地図情報の内容の一部または全部を予告なく変更・更新する場合があります。

大館市都市計画総括図の参考閲覧

上記の注意事項にご同意いただける場合は、下記の大館都市計画総括図をご利用ください。


大館市都市計画総括図(令和4年修正)[45158KB]

窓口での販売

 市では、比内総合支所1階、都市計画課にて下記の都市計画図を販売しています。

販売物

種別

縮尺 規格 価格 備考

用途地域図【大館地区】

1/25,000 A0判 1,320円 令和4年度作成

用途地域図【大館地区】

1/15,000 A0判 1,320円 令和4年度作成

白地図【白黒コピー】

1/2,500 A0判   500円 昭和63年修正

※一部、最新の内容を反映していません。あらかじめご了承ください。

郵送による販売

 郵送による販売は、下記の用途地域図に限ります。白地図は窓口で図面を確認のうえご購入ください。

販売物
種別 縮尺 規格 価格 備考 重量
用途地域図【大館地区】

1/25,000

※都市計画区域全域を示したもの

A0判 1,320円 令和4年度作成

封筒

約18グラム

図面

約85グラム

用途地域図【大館地区】

1/15,000

※用途地域全域を示したもの

A0判 1,320円 令和4年度作成

封筒

約18グラム

図面

約85グラム

※一部、最新の内容を反映していません。あらかじめご了承ください。

・郵送希望の場合、住所・氏名・電話番号・図面種類・希望枚数を明記し、 図面代金分の現金書留か郵便小為替返信用郵送料分の切手を送付してください。
・郵送料金は、「図面総重量+封筒重量」で計算します。用途地域図【大館地区】1枚を購入の場合は、210円分の切手が必要です。
・角2封筒に図面及び領収書を同封して送付します。
・郵送販売する都市計画図等は、A4判程度に折りたたんで送付しますのでご注意ください。折り目なしでの送付をご希望の場合は、各図面が入る大きさの筒と宛名記入した着払い伝票を送付してください。 

※現金書留、郵便小為替、郵送料金は、日本郵便株式会社ホームページでご確認ください。