風穴自然美術館の展示作品を募集します

 長走風穴館のホールの一部を「風穴自然美術館」として貸し出します。
 個人や団体の作品発表の場として作成してください。

対象

 個人または団体

展示期間

 5月~11月(1人または1団体につき、1ヵ月展示できます。)
 同じ月に複数の応募があったときは抽選で決定します。

申し込み

 申込用紙に必要事項を記入し、次のいずれかの方法で申し込んでください。
 用紙は下記からダウンロードできるほか、大館郷土博物館と長走風穴館でも配布します。

ダウンロード

 ・申込用紙 [DOCX:47KB] [PDF:133KB]

提出方法

 ・直接提出:大館郷土博物館 または 長走風穴館 の窓口へ提出
  ※月曜休館(祝日の場合は開館し翌日休館)、長走風穴館は6月から8月まで無休
 ・Eメール:kyodokn@city.odate.lg.jp(大館郷土博物館)に送信
 ・FAX:0186-48-2512(大館郷土博物館)へ送信

応募締め切り

 4月24日(土)
 ただし、空きがある場合は締め切り後も受け付けます。

順守事項

 ・展示物は壁に掛けられるもの(絵画や写真など)に限ります。
 ・公序良俗に反するものや、風穴館の趣旨に沿わないものは展示できません。
 ・料金の徴収、販売、あっせんなどはしないでください。
 ・作品の展示と撤去は申込者自身で行っていただきますので、作業日程を事前に風穴館へお知らせください。
 ・長走風穴館では、作品の盗難や損壊などが起きないよう十分注意しますが、万が一事故が発生した場合は責任を負いかねますのでご了承ください。

 [115KB]  [85KB]