マイナンバーカード(個人番号カード)に関するお知らせ

平日時間外窓口および休日窓口を開設します

マイナンバーカードに関する手続きをご希望のかたで、平日の開庁時間内に来ることが出来ないかたは、時間外窓口または休日窓口をご利用ください。

完全予約制です。「マイナンバーカード手続きの予約について」からご予約いただくか、下記問い合せ先に電話で予約をしてください。

予約枠には限りがあるため、ご希望に添えない場合があります。

とき

①時間外窓口 8月21日(木) 午後5時15分~午後7時

②休日窓口  9月6日(土) 午前8時30分~午後1時(受付終了 午後0時30分)

ところ

市役所本庁舎2階 マイナンバーカード担当窓口

※正面玄関(西口)からお入りください。

内容

マイナンバーカードの申請【要予約】

申請に必要な持ち物などは予約の際にご案内します。

マイナンバーカードの受け取り【要予約】

受け取りに必要な持ち物はこちらをご確認ください。

電子証明書の更新・暗証番号の再設定【要予約】