マイナンバーカード(個人番号カード)に関するお知らせ

平日時間外窓口および休日窓口を開設します

マイナンバーカードに関する手続きをご希望のかたで、平日の開庁時間内に来ることが出来ないかたは、時間外窓口または休日窓口をご利用ください。

完全予約制です。「マイナンバーカード手続きの予約について」からご予約いただくか、下記問い合せ先に電話で予約をしてください。

予約枠には限りがあるため、ご希望に添えない場合があります。

日程

①休日窓口

2025年 9月 6日(土)  終了しました

 

【実 施 日】   毎月第一土曜日

【受付時間】  午前8時30分~午後1時

 ※1月のみ第二土曜日

     10月 4日(土)
     11月 1日(土)
     12月 6日(土)
2026年 1月10日(土)※
      2月 7日(土)
      3月 7日(土)

 

②時間外窓口 

2025年 9月18日(木)  終了しました

【実 施 日】毎月第三木曜日

【受付時間】午後5時30分~午後7時

  

     10月16日(木)
     11月20日(木)
     12月18日(木)
2026年 1月15日(木)
      2月19日 (木)
      3月19日 (木)

ところ

市役所本庁舎2階 マイナンバーカード担当窓口

※正面玄関(西口)からお入りください。

内容

マイナンバーカードの申請【要予約】

申請に必要な持ち物などは予約の際にご案内します。

マイナンバーカードの受け取り【要予約】

受け取りに必要な持ち物はこちらをご確認ください。

電子証明書の更新・暗証番号の再設定【要予約】