マイナンバーカード(個人番号カード)に関するお知らせ

平日時間外窓口を開設します

マイナンバーカードに関する手続きをご希望のかたで、平日の開庁時間内に来ることが出来ないかたは、時間外窓口をご利用ください。

来庁された順の対応となりますので、混雑状況によってはお待ちいただくことがあります。ご了承ください。

とき

6月19日(木)

午後5時15分~7時

ところ

市役所本庁舎2階 マイナンバーカード担当窓口

※正面玄関(西口)からお入りください。

内容

マイナンバーカードの申請【要予約】

事前に予約が必要です。申請に必要な持ち物などは予約の際にご案内します。

予約先:市民課マイナンバーカード担当(0186-43-7016)

マイナンバーカードの受け取り【予約不要】

受け取りに必要な持ち物はこちらをご確認ください。

電子証明書の更新・暗証番号の再設定【予約不要】