平日時間外窓口および休日窓口を開設します
マイナンバーカードに関する手続きをご希望のかたで、平日の開庁時間内に来ることが出来ないかたは、時間外窓口または休日窓口をご利用ください。
完全予約制です。「マイナンバーカード手続きの予約について」からご予約いただくか、下記問い合せ先に電話で予約をしてください。
予約枠には限りがあるため、ご希望に添えない場合があります。
とき
①時間外窓口 8月21日(木) 午後5時15分~午後7時
②休日窓口 9月6日(土) 午前8時30分~午後1時(受付終了 午後0時30分)
ところ
市役所本庁舎2階 マイナンバーカード担当窓口
※正面玄関(西口)からお入りください。
内容
マイナンバーカードの申請【要予約】
申請に必要な持ち物などは予約の際にご案内します。
マイナンバーカードの受け取り【要予約】
受け取りに必要な持ち物はこちらをご確認ください。