平日時間外窓口を開設します
マイナンバーカードに関する手続きをご希望のかたで、平日の開庁時間内に来ることが出来ないかたは、時間外窓口をご利用ください。
来庁された順の対応となりますので、混雑状況によってはお待ちいただくことがあります。ご了承ください。
とき
6月19日(木)
午後5時15分~7時
ところ
市役所本庁舎2階 マイナンバーカード担当窓口
※正面玄関(西口)からお入りください。
内容
マイナンバーカードの申請【要予約】
事前に予約が必要です。申請に必要な持ち物などは予約の際にご案内します。
予約先:市民課マイナンバーカード担当(0186-43-7016)
マイナンバーカードの受け取り【予約不要】
受け取りに必要な持ち物はこちらをご確認ください。