産業情報データベース

新規に登録をご希望のかたは、下記の登録方法で、商工課商工係にお申し込みください。

 

大館市産業情報データベースは、事業所の受発注・広報活動の拡大を目的として、インターネット上に企業情報の発信を行っております。
事業を営んでいる方であれば、法人・個人を問わずどなたでもご利用いただけますので当データベースへの登録をお待ちしております。
 

大館市産業情報データベース登録企業の募集について

大館市で営業している事業所が対象です。
現在掲載されていない場合でも、新規にいつでも登録可能です。
事業所が扱っている製品・商品・サービスを掲載可能です。
歴史・実績・技術力・こだわり、といった事業所がアピールしたい点も掲載しています。
但し、掲載する内容については、公序良俗に反しないものとします。

 

大館市産業情報データベースの登録方法について

新規登録や、現在登録いただいている内容の変更をご希望の方は、下記の産業情報データベース登録用紙を使い、郵送、ファックス、電子メールのいずれかの方法で、商工課商工係までお申し込みください。

 大館市産業情報データベース登録(変更)用紙.xls (エクセルファイル:32KB)

※電子メールでのお申し込みは以下の産業情報データベース専用アドレスへお願いします。

 大館市産業情報データベース industrydb@city.odate.lg.jp

 

関連リンク

大館市産業情報データベース

このページに関するお問い合わせ

 大館市 産業部 商工課 商工係

  〒017-8555
  秋田県大館市字中城20番地
   TEL:0186-43-7071
   FAX:0186-42-8570
   e-mail:syoko@city.odate.lg.jp