十二所体育館

申し込み方法と申請書ダウンロード

※次のことを確認のうえ、お申し込みください。

〇予約の際は、事前に空き状況を電話または窓口にて確認のうえ、申請書に必要事項を記入し、 窓口へ提出をお願いします。


〇空き状況については、十二所体育館に直接お問い合わせください。

〇予約受付の流れ

  • 毎月1日から、翌月の予約受付を開始します。毎月1日の13時までに、翌月の使用希望の全てを使用許可申請書に記入して窓口へ提出してください。
  • 予約申込内容が、他の団体等との間で重複した場合、調整をしております。調整の結果は「申込内容どおりにならなかった日程がある」場合のみ、ご連絡させていただきます。
  • 通常予約は、予約調整の完了後に先着順で許可を開始します。
  • 予約は週2回までとしますが、当日に空きがある場合は、この限りではありません。