集落支援員制度説明会を行います

  市では、町内会の持続的な運営の課題に対応するため、地域に精通する人材の積極的な活用により、地域の活性化と地域の将来を見据えた担い手を確保することを目的として、令和8年度から集落支援員制度を導入します。個別に説明会を開催しますので、希望する町内会のかたはお申し込みください。
 なお、申し込みいただいた日程を調整させていただく場合もありますので、ご了承ください。

とき

 10月6日(月)~12月5日(金) ※土日祝日を除く
 午前9時~11時、午後2時~4時

ところ

 市役所本庁舎

申 込

 〇申込用紙をメールまたは企画調整課窓口に提出
 〇電話で申し込み
  ※申込用紙は企画調整課窓口でも配布しています
  ※申込用紙はこちら  [word:16KB]

受 付

 10月6日(月)から